正社員求人一覧TOPICS
【設備】オフィスビルのマネジメントスタッフ※本社勤務
ビル管理経験・スキルをフルに活かせる!
スキルアップができる職場です!
☝️ここがポイント☝️
◎働き方改革の推進
完全土日祝休みの週休2日制を採用しており、ワークライフバランスが整っています🍀
また勤務時間は日勤のみ、万が一休日にお仕事が入った際には必ず 振替休日を取得していただいております。
◎キャリアアップが叶えられる
当社では、ビルの設備管理員として活躍していた経験者の方を積極的に採用しております。
現在40代、50代のミドルシニアの方が中心に活躍しており、 安定した働き方が叶えられます。
今まで培った経験を生かして、安定した環境でキャリアアップを目指していただけます!
腰を据えて長く働きたいと思っている方必見です👀
◎堅実経営
当社はビル管理・ビルメンテナンスサービスからプロパティマネジメントまで、ビル経営全般のサービスをワンストップで提供している会社です。
また、創業50年以上の実績と、無借金経営という堅実経営で安定した就業環境が整っておりますので、腰を据えて長く働いて頂けます!
少しでも気になったり、興味がある方はぜひ面接に一度いらしてください!
お待ちしています🌟
~~募集要項~~
◎仕事内容◎
今回募集しているお仕事は、銀座にある本社にて勤務していただき、 当社が管理するビルのマネジメント業務をお願いしたいと思っております。
具体的には・・・
・常駐スタッフのマネジメント
・常駐現場の巡回、指導などの実施
・オーナ様への改善提案業務等
◎給与◎
月給30万円~40万円(諸手当込み)
※経験、能力を考慮の上決定いたします。
※詳細は面接時にご確認ください。
◎勤務地◎
東京都中央区銀座2-11-2 銀座大作ビル4F
◎勤務時間◎
8時30分~17時30分(実働8時間)
◎休日・休暇◎
毎週土曜日・日曜日、祝日
年次有給休暇は法定通り付与いたします。
◎応募資格◎
・学歴:高卒以上
・ビル設備管理経験者
※年数・ブランク不問
◎必須資格◎
・第三種電気主任技術者
・第一種電気工事士
※建築物環境管理技術者をお持ちの方は尚可
◎待遇・福利厚生◎
〇交通費支給(月25,000円迄)
〇制服支給
〇研修あり
〇各種社会保険完備
〇資格取得補助
※待遇は全て当社規定による
◎応募方法◎
ページ下部にある【ご応募はこちら】からご応募いただくか、
お電話(0120-200-890)にてご連絡ください。
(お電話の場合、平日9時~18時の間にお願いします。)
◎面接地◎
大光ビルサービス株式会社の本社
東京都中央区銀座2-11-2
(とんかつの矢場とんが目印です)
🚃銀座一丁目駅 11出口から徒歩2分
(東京メトロ有楽町線)
🚃東銀座駅 A2出口から徒歩5分
(東京メトロ日比谷線・都営浅草線)
🚃有楽町駅 徒歩10分 (JR他)
🚃銀座駅 A13出口から徒歩7分
(東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線)