正社員求人一覧TOPICS

【設備】オフィスビルのマネジメントスタッフ※本社勤務

ビル管理経験・スキルをフルに活かせる!
スキルアップができる職場です!

 

 


☝️ここがポイント☝️

 

◎働き方改革の推進

完全土日祝休みの週休2日制を採用しており、ワークライフバランスが整っています🍀
また勤務時間は日勤のみ、万が一休日にお仕事が入った際には必ず 振替休日を取得していただいております。

 

◎キャリアアップが叶えられる

当社では、ビルの設備管理員として活躍していた経験者の方を積極的に採用しております。
現在40代、50代のミドルシニアの方が中心に活躍しており、 安定した働き方が叶えられます。
今まで培った経験を生かして、安定した環境でキャリアアップを目指していただけます!
腰を据えて長く働きたいと思っている方必見です👀

◎堅実経営

当社はビル管理・ビルメンテナンスサービスからプロパティマネジメントまで、ビル経営全般のサービスをワンストップで提供している会社です。
また、創業50年以上の実績と、無借金経営という堅実経営で安定した就業環境が整っておりますので、腰を据えて長く働いて頂けます!


少しでも気になったり、興味がある方はぜひ面接に一度いらしてください!

お待ちしています🌟

 

 



採用へのご応募は
こちらから