正社員求人一覧TOPICS
【24年新卒募集】オフィスビルの設備管理スタッフ
週休二日制でプライベートが充実!
充実した研修制度も魅力です
↓↓Instagram企業公式アカウントはコチラ↓↓
======================
☝️ここがポイント☝️
当社はビル管理・ビルメンテナンスサービスからプロパティマネジメントまで、 ビル経営全般のサービスをワンストップで提供している会社です。
またビルメンテナンス業界は景気に左右されにくく、当社では創業50年以上の実績と、無借金経営という堅実経営で安定した就業環境が整っております!
どんな時世でも需要が常にあるお仕事なので、安心して腰を据えて働いて頂けます✨
◎長期で働きやすい環境
当社の社員は新卒採用・キャリア採用を問わず、幅広い年代の社員が活躍しています。
また、土日祝休みのためプライベートとお仕事の両立がしやすいです!
万が一休みの日にお仕事が入った場合には必ず振替休日を取得して頂いているのでご安心ください😄
◎充実した研修・資格取得支援制度
当社では教育研修専門部署が中心となって、配属前に本社にて座学研修・実技研修を行っています。
また初任者研修はもちろん、各種研修制度や資格取得支援制度などの学べる環境をご用意しているので、国家資格取得や将来キャリアアップを目指したい方には、様々なキャリアプランもご用意しています!
少しでも気になったり、興味がある方はぜひ面接に一度いらしてください!
お待ちしています🌟
~~募集要項~~
◎仕事内容◎
オフィスビルや商業施設を利用するお客様たちが安全・安心で、快適・清潔に過ごせる環境づくりをサポートするお仕事です。
<具体的には>
オフィスビルや商業ビルなどにおいて、
・電気設備
・空調設備
・給排水設備
などの点検業務や管理をするお仕事です。
ビルを利用しているお客様の安全安心を守るエキスパートとして活躍していただきます。
◎給与◎
・高卒:18万円/月
・専門・大卒:20万円/月
※昇給・賞与あり
※時間外手当、深夜手当あり
◎勤務地◎
本社/東京都中央区銀座2-11-2 大作ビル
◎勤務時間◎
朝8時30分 ~ 17時30分(実働8時間、休憩1時間)
※現場により勤務開始終了時間は変わります
※2年目以降、宿直勤務制あり
◎休日・休暇◎
週休2日、祝日
年間122日(2021実績)
・有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・介護休暇
◎就労期間◎
雇用期間の定めなし
◎待遇・福利厚生◎
〇賞与支給(6月、12月)
〇交通費支給(月25,000円迄)
〇制服一式貸与
〇研修あり※研修期間(2ヶ月)中の給与変動なし
〇各種社会保険完備
〇資格取得補助あり
※待遇は全て当社規定による
◎応募資格◎
2024年3月卒業見込みの方(専門・短大・四大)
※第二新卒の方も歓迎します。
◎応募方法◎
ページ下部にある【ご応募はこちら】からご応募いただくか、
お電話(0120-200-890)にてご連絡ください。
(お電話の場合、平日9時~18時の間にお願いします。)
◎選考フロー◎
応募→説明選考会(面接)人物重視の選考のため対面になります→内定
※遠方の方はWEB面接対応いたします。
◎面接地◎
大光ビルサービス株式会社の本社
東京都中央区銀座2-11-2
(とんかつの矢場とんが目印です)
🚃銀座一丁目駅 11出口から徒歩2分
(東京メトロ有楽町線)
🚃東銀座駅 A2出口から徒歩5分
(東京メトロ日比谷線・都営浅草線)
🚃有楽町駅 徒歩10分 (JR他)
🚃銀座駅 A13出口から徒歩7分
(東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線)